再注文が続出?!コスプレをプレゼントするならココ 2017年度 ヴァルキュリー

1ヶ月半から2ヶ月かかると見越していたのに1ヶ月もせずに届きました!着てみてビックリ!ピッタリジャストサイズ!本当にありがとうございました!。制作期間が長かった為か発送された日の夜にすぐ届きました、注文してから制作なので表記どうり一ヶ月〜二ヶ月?になって影片みか衣装のみは届きましたので併せ等で使う予定の方は二ヶ月三ヶ月前から注文したほうが良いかと思われます、衣装はとても良く、舞台用みたいな出来上がりでした!生地も良く着やすいように配慮されているとの事です、ここで買って良かったです!後は私用の宗さんの衣装を待っています、自身の背が小さく、Sサイズを買おうか迷ってMサイズを購入。